RO日記 生き様とくとご覧あれ!

2003年 12月分 11月分 10月分 9月分 8月分

2004年 4月分 5月分 6月分

 

8月末まで
実家に帰ってますわぁ

 

7/6  まとめ書き( ;´_ゝ`)

遅ればせながらるーくの結婚式記念撮影

おめでてーヽ(・∀・)ノ
この後は枝で添い寝タイムでした。しかし初夜が野外とはるーくもなかなか好きですn
お幸せに(*´∀`)

  

ところでこの6月末からの間の説明ですが、PCを買い換えましたのです。が、
とりあえず使えるようになるまで色々あったんだ(ノД`)
初めて弄るPCの内部。苦戦しましたエエ。やっとほぼ旧マシンと同じ環境に戻せたかなって
くらいまでかかった時間が
購入一週間後とかもうね。無知って損ダワ━━(∵)━━・ァ・・

まぁなんとか復旧こぎつけてRO再開です。これ書いてる今の時点ではチケット切れてr
ちょうどやらなきゃいけん事もあるんでちょうどいいんですけど…(´・ω・)
でも買うんだろうなぁy=-( ゚∀゚)・∴゚・

お金が欲しすぃーってことでゼニ目当てな狩場に行こうとするもやる気起きず。
さすがにここまでやってりゃ狩場の候補はすぐ上がりますがソロは暇で。
いる人で付き合ってくれそうな知り合いをお誘い…ガス集団を組ませていただきました。

  

  


ひじょーに眩しい

ピラ地下マラソン 人数分*箱ひとつ
なんとか青い方を3つゲットして帰還、パカリコタイ━━━━(゚∀゚)━━━━ム!!!!

  

  

結果

  


ボウ サイレンスアロー おさしみ

このおさしみを頭に乗せてボウを使ってサイレンスアローを撃ち、見事おさしみに命中さs

ちくしょー最近箱からレア出てたからこのまま波に乗っていけると思ったのに…。
まぁお金欲しいなら開けるなよって話ですが…青じゃねぇ?紫だったら売ってるな( ´_ゝ`)

この後ロボが居なくなったという噂の真相をさぐりに一人で伊豆4行ってみました。
確かに居ない。これは難なくカード狙いが出来る上に単純に暴れまわることも出来る。
伊豆は何かと思い出のある地。ここでしばらく狩ってみるかとうろうろし始める( ´∀`)

  

数十秒後

  

  

  

  


帰りました……('A`)

他にBOTのせいで行きたくてもイマイチ気乗りがしなかったところを思い浮かべつつ、
モンクでSD3へ向かってみる。っとその前に


ピラ地下でLvUP&マグナムのペット紹介

喋らせるまで至ったペットはこれが二匹目です。最初はピッキだったんですが、そいつ
餌やると「あり〜」とか言うんですよ。あり〜ってお前それがペットの言葉かwwwwwっうぇ
ってな感じでムカついたので卵に戻してどっかに捨てた記憶があります。

  

でSD3へ行った話に戻り、こっちもロボ減っててスッキリ。こりゃ夏に雪降るんじゃないかと。
まぁ人居ないと囲まれやすくもなって何度か死にかけたんですが、なんとペットの魔守麿が
こんなことを言いました。

Σ(゚Д゚;)

なんと!あまりにも的確な発言でびっくりしました!
必死なときに自分で発言する余裕なんかもちろんないしエモ出すのすらキツイ時があるし、
登録してあるエモに焦ってる系のエモがなきゃ話にもならん。そんな時にペットのこの発言。
ペット見直しました。なかなかいいじゃないの(*´∀`)

  

  

でもさ…

  

  

  


よく考えたら、
オマエが助けてくれよと思った。


TOPへ

 

 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース