RO日記 生き様とくとご覧あれ!

 10月分 9月分 8月分

 

11/29  一日二人も!

デスペナ祭りの後は闇リンゴですか…?これウイスパ産ね(´・ω・`)

頭来てブーツの過剰精錬に再チャレンジしました。
+6まで来たので、怖くて画面見ないでエンター連打してまたクホグレンに話し掛けると
「Boots」の文字が!やっべこれキタ━(゚∀゚)━!?とか思ってたらなんか6で止まってる。
ちゃんと押してなかったのかなとか思いつつ再び画面見ないでエンター連打…
今度こそキタ━(゚∀゚)━…ってまた6のまま('A`)?

落ち着いて見たら精錬代の20kがありませんでした( ´_ゝ`)
お金作ってまた精錬所へ、今度こそ!と思って精錬したら見事にクh(ry
そして雄ゴキ挿しブーツ精錬にもまた走ってしまい、こっちは+5もい(r

ぶっちゃけ酒の勢いだったんですがヾ( ゚ω゚)ノ"
だからこそ素に戻るとより一層凹むんだけどね('A`)

BSのLvがもう少しで上がりそうだったので、亀やめて慎重にピラ地下やSDへ(ノ`Д´)ノ
SD4って牛のHFにマルのFWとか何気嫌なコンビネーションが成立する時もあってムカツクんで
拒否ってましたが、行ってみるとピラ地下よりはるかに美味い(((;゚Д゚))
しばらくここかも( ´ー`)y--3

んで


レーーベルアーーップ(エーデルワイス風

95歳ですYO(゚Д゚)
今後のペースどうなるんだろう…しばらくここって言ってもそろそろ辛い…_| ̄|○

すぐBSやるのも疲れるので騎士でログイン。
こうなったらフェンC出して+7ブーツと等価交換するしかy=-( ゚∀゚)・∴゚・

いつものようにへびさんと伊豆へ特攻です。


早いよ

入り口だぞここ!いきなり半漁来やがって他のモンスと共闘されてあっという間に昇天…。
しかたなく出直す事に(´・ω・`)


リベンジかと

俺のAC中にへびさんがスタブで無傷ヽ(`Д´)ノ
この画何気にかっこ良く見えてお気に入りにっ(゚∀゚)
雑談しつつもモリモリ狩ってました。


羽開いてNEEEEEEE

騎士の目標はとりあえずエラで_| ̄|○

 

11/28  飲み飲み
某バンドのライブを見に行った後に飲んで帰ったらヤバかったからROあんまやってない。

 

11/27  デスペナ・゚・(ノД`)・゚・

ぐぅ〜…

えーこの日だけで既に3回くらい死んでてヒジョーに不機嫌ですた…。
亀地上て経験値だけは美味いからとちょっと気合入れて行ったらそれと裏腹に('A`)


もうね紅ぽに回復材グレードアップして激しくヌッコロそうかと

さすが紅ぽ、赤ぽと比べると大分無茶出来ますね。
白ぽは経済的じゃないので勘弁( ´_ゝ`)
でもそこまでの覚悟がなかったからか


また死んだ('A`)ノ

 

11/26  たまには早寝
SDしばらく行かねぇとか言っておきながら今日さっそくSDに行ってきました。
頑張ってお金を溜めた自分への褒美として…


やっぱり箱

しかし箱には随分いろんな面で世話になりますな。お金稼ぎたい時の他に
ギャンブルしたいときとか…。

あと何だろう?⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それにしてもこの箱のグラフィックもう最高(;´Д`)
開けたい…けど売ればそこそこ金に…と何かもう見てるだけでハァハァ出来ますな!

でもって久々にパコ


鉱物を箱にしまうなYOヽ(`Д´)ノ

どうしてもまだ開けたいので今度はピラB3へ特攻⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
一度だけ紫開けてみたいんですよねぇ。防具精錬とか全部終わったら
ひたすら紫でSサングラス狙う予定。目はちゃんと醒めてますよ('A`)ノ


箱よりも確率の低いレアが出ちゃいました!

いや、頼むから普通に箱くれよ━━━━(´゚Д゚)━━━━!!!!

 

11/25  もうすぐアマツ? 

武器グラパッチヾ( ゚д゚)ノ"

ソドメはちょっとアレですがチェインと2HAが自分的に結構カッコイイので
なんだかやる気が出ます(*´Д`)


モフン

最近騎士にもハマってまして、前代のレベル越えました。やっぱAGI型最高ヾ( ゚∀゚)ノ"
STR無くても風モアだからダメージもそこそこで伊豆が楽しすぎます。


60歳ぉぅぃぇぇぇ

へびさんがいつのまにかローグ作ってたので、レベルも同じだしってことで
公平で伊豆に特攻ですYO!


こいつ目に光が無いな(((;゚Д゚))

何度かMH気味な沸きにも会いましたが、BBとサプライズの範囲攻めで結構余裕。
伊豆で稼げるうちが一番楽しい気がしますなぁ(´∀`)
ていうか総合で結構4Fでも狩ってる気がするんですが、なぜフェンC出なくて
剣魚Cばっか出るんですか( ゚Д゚)!

へびさんが@1%でLvUPとのことなので、敵を探し回り叩きまくり。
ってまた半漁かYO!!もう俺SPねーんでへびさんに任せ気味にしてたら…


死なせてゴメンヨ・゚・(ノД`)・゚・

そしてこの発言に対して少しウケたのもゴメンヨ_| ̄|○

 

11/24  切り替え! 
もうそろそろ11月も終わりですねぇ('A`)

バンドが忙しかったので日記書けませんでした 多分。
でもROはやっていた気がします 確実に

とりあえず落ち着いたのでROモードに切り替わりますヽ(`Д´)ノ

この空白の時間やっていたことは防具精錬でして…結果は散々だったのですがね。
しかも自分用じゃなくて金儲け用にカンカンしty=-( ゚∀゚)・∴゚・
最初の方にちょくちょく成功してたもんで調子こいて持ち金全部を防具精錬に回したら
見事に破産⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
そればかりか自棄になって自分用のカード挿しブーツまでも折りました!( ゚∀。)
落ち着いてROが出来るようになった自分に後のことを託す事にして割り切りました。

で、ROモードになると後悔の嵐なわけで・…
とりあえずお金を稼ごうと言うことで今回はSD日記です。


ひたすら肉BOtt……

トイレ行ってる間に殺されてやがる( ゚Д゚)!
まさかSDで死ぬとは思ってなかった…デスペナがあぁぁ・゚・(ノД`)・゚・


こんなものも…

ジョーカーC出した後のカードだから余計にもうね…(´・ω・`)
100k↓でさくっと売る('A`)ノ


以前SDで「日記見てます」を頂いたBSさん。
あん時はSS撮ってなかったみたいで(´・ω・`)今回はしっかり撮った!
マジェおめでとう&声援ありがとうヽ(`Д´)ノ
目標金額は達成したからしばらくSD行かないっす俺( ゚∀。)


沸きポイントなのに人が居なくて狩り放題…逆に疲れた_| ̄|○

3時間近くの肉BOT行為により箱3つをお土産としてゲット(σ゚∀゚)σして終了。
稼いだことは稼いだんだけど精錬で折った品を取り戻すわけだから
±って結局0なのかしら?(;´Д`)

ホワイトスミス目指してまた頑張ります(`・ω・´)

 

11/9  ( ´,_ゝ`)y--―¬∴ 

Qシュルードバトルアクスの使い心地を試しに炭鉱です

プリの相方なんてもんは居りませんので( ´_ゝ`)炭鉱の中にいるプリさんに
IAとブレスを乞ってツルハシを殴る。


俺の限界

これ以上を目指すならWARの復活orDOP挿し斧orミョルニルy=-( ゚∀゚)・∴゚・
で結論はあんまり楽しくなかったのでさっさと帰還です('A`)ノ

久々に鈍器使いたいーとか言ってたらゆぱさんから牛チェインとワカチェインを
貸して頂けたのでこの組み合わせなら騎士団いくしかないだろと
ゆぱさんのプリゆぱこと騎士団へGO!ヽ(`Д´)ノ


縁起がイイ(゚Д゚三゚Д゚)

チェインもASPD微妙に上がったみたいだし昔を思いながら鈍器使いになるのも
いいかなぁとか思いつつ使わせて頂いておりました。
下手に属性とか使うよりも最初から特化武器で殴るほうがジョカとか倒すの早いし。


叫ぶ俺

別に死にそうなわけでもMHにあったわけでもアリマセン。
ついでに、このときのPT名は「逆転成り上がり」っつーもんでした。
ちまちま稼ぐよりかはそりゃドカンと一発デカイのを当てたいわけで…


当てたんですよ(゚∀゚)

 

11/6  ( ´_ゝ`)y--―¬∴ 
いや、その、、、

文化祭ライブの練習とかで暇がなかったのでROもあんまやってないのですヽ(`Д´)ノ
ネタないです(死 新コーナー追加しましたのでそちらをお楽しみください( ゚∀。)


TOPへ

 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース