RO日記 生き様とくとご覧あれ!

2003年 12月分 11月分 10月分 9月分 8月分

2004年 4月分 5月分 6月分 7・8月分

 

1/10 (´・∀・)
帰りました。そしてしばらく社会人への道を進んできます。

 

12/25 (・∀・)
8日まで実家カエルヨーヽ(・∀・)ノ

研修(ってか仕事)始まったらもう廃プレイは出来ないのね…・゚・(゚´Д`゚)・゚・
そんではしばしさようなら。

 

12/17 プレイ日記ではない
ファミリーマートでラグナロクオンライングッズ販売

  

  

  

エエエエェェ――――(;´゚ロ゚)―――――ッ!!!?

  

  

ただでさえWM買うの嫌なのにこれからはそのWMで何をしてるのか店員にバレバレな
状況で買わなければいかんのですか!!?

 

12/14 何も言うまい

ゴメンもう月ごとにわける気力すらありません。

近況。SSがどっかいってしまって証拠にならんのですが、大分前モンクが92歳になりました。
あとはどうしても一度だけでもやってみたかったローグを作ってみたり、BSで騎士団行ったり
ぼそぼそと遊んでます。モンクはもうレベル上がらないと思います。ダルイ。

ソロプレイは嫌だから人を誘って狩りに行きたいんですが、いかんせんウチのパソが
フリーズやら勝手に再起動やらでどうしようもないのよね。ソロの時はまぁ一発パソを
ぶん殴る程度で済ませてるんですが、PTとかだと当然迷惑がかかるわけですよ。
狩り的な迷惑だけじゃなく、急に落ちられたりしたらそりゃPTMもいい思いしませんよね。
なのでソロでぶらぶらしてるって感じです。それでも不具合起きるとイラつくけどね…。
不具合が全くなければモンクは今頃もっと育ってると思います…。

グラボまた買い換える金銭的余裕も今はないし、転生は延期だしでかつてのBSのLv上げ
のような燃えは全くありません。転生来るような時期はまた引越しとかイロイロな事情あるし
落ち着いて遊べるような状況では無くなってると思います。サイトを消すつもりはないですが
更新頻度はもう絶望的かもしんないっす。

そして23日には帰省します。また実家堪能してきます。締めがイマイチですがコンナトコロデ。

 

10/2 dj

ずどどどd

  

お久しぶりのマグナムです。いやもう何から言えばいいやら。
とりあえず実家からコッチに戻ってきてたのは8月の25だか6だかでした。
更新してる今になって初めてびびった。9月もう終わって10月になってやんの!
月の変わり目の日記って手動だとめんどくさいんだよなぁとか思ってたら10月でやんの!

まずはROの現状をお伝えしましょう。まずはっていうかROの事しか書かないけど。










はい。こんな感じです。
実はこんなくだらん事をやりたくて帰省する前に廃ペースでモンクのLv上げしてたんですが
どうも字数分まで上げるのは無理だなと思って8月は規制する旨だけ伝えて放置でした。
で、9月も気付けば1回も更新しないうちにモンクのLv上げばっかやってたので、
これ以上上げると逆毛の数が増えすぎて自分でも見てて不快になるなぁと思って
もう更新しちゃおうと思って更新した…んですが、逆毛の数2個。以外に少ねぇ。
これじゃ普通に逆毛の意味も知らないで乱用してる人みたいだ。
リアルすぎてネタとしてはどうかとってな感じになっちゃいました。アァン(((;~Д~))

いやまぁどうでもいいんですけどね!とにかくモンクのLv上げ癌張ってますっ!( ,_ノ`)b
っていう近況デシタ。これの前に張ってたモンクの天使画像は77歳になった時のSSです。
なんか無性に上がってます。とりあえず転生実装時期も明らかになったので
予定通りに来るのかどうかは置いといてそれまでにモンクを90歳に出来るように頑張ろう。

オチはない。眠いんだ(`Д´)

 


TOPへ

 

 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース